2022年8月17日水曜日

湖畔の草原にそびえる美しく荘厳な白い中世の城(A beautiful stately white medieval castle towering over a meadow by the lake)



  なんか画像のアップロードに失敗すると思ったら、画像ファイル名ではなくパーマリンクが長すぎたみたい?(フルで入れると変な数字が付いてくる)


【追記】
 このあと、色々やっていたら(どうやったか忘れた)、変な文字列が付かずにタイトルが全て入ったので、カスタムパーマリンクが長すぎたわけではないようです。

 また、アップロードに失敗(編集記事を閉じようとしてもアップロード中である旨が出て閉じられなくなる)するのは、ドラッグ&ドロップでファイルをアップしようとした場合に多く、編集メニューの「画像を挿入」ボタンからエクスプローラでファイルを選択してアップするようにしたところ、この現象は起きなくなりました。